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京都市 山田病院|バイアグラ?シアリス?レビトラの処方によるED治療|美肌?痩身治療

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发表于 2020-8-11 22:32:06 | 显示全部楼层 |阅读模式
男性は女性よりもほとんどすべての重要栄養素を必要とします。下記の9つのビタミンとミネラルは男性にとって特に主要です。男性と女性の栄養ニーズは異なります。男性と女性の栄養ニーズは異なります。米国食品医薬品局は、男性と女性に異なるビタミンとミネラルの摂取基準を発行しています。男性は女性よりもほとんどすべての主要栄養素を必要とします。理由は簡単です:男性は大きいです。男性は女性より筋肉が多く、女性より多くのカロリーを消費します。運動が好きな男性にとって、特定の栄養素の必要性は特に高くなります。それだけでなく、特定のビタミンやミネラルは、高コレステロール、高血圧、冠状動脈性心臓病、脳卒中、特定の種類の癌、胆石など、男性がかかりやすい病気の予防と治療に异常に役立ちます。男性が最も必要とする9つの栄養素を以下にアルファベット順に紹介します:クロム(CHROMIUM)この性命維持に欠かせないミネラルは、コレステロールの含有量を減らし、アスリートの长久力を高め、ボディービルダーに筋肉を獲得させ、太い。平均的な男性は1日あたり少なくとも50 mgのクロムを必要とし、活動的な男性は100〜200 mgを必要とします。米国農務省の栄養研究センターのリチャードアンダーソン博士は、次のように述べています。「毎日の食事からそれほど多くのクロムを摂取することは困難です。最適な情報源は、クロムを含む屡次元ミネラル混杂物です。別の情報源は、強化クロム錠剤またはワインです。酵母。繊維(FIBER)厳密に言えば、セルロースは栄養素として数えることはできません。消化吸収されずに一周するだけです。しかし、セルロースをたくさん食べると、コレステロールを減らし、コレステロール値を下げることができます血圧。繊維含有量の多い食事は、大腸がんの発生率を低下させ(大腸がんは男性が罹りやすいがんの中で3番目にランクされます)、糖尿病患者のグリセミックインデックスを制御することもできます。繊維は体重減少にも役破ちます:より多くの繊維を食べる菜食主義の腹は他の高カロリー食品を坚持できません。2つの一般サイズのリンゴには14グラムの繊維が含まれており、1日の幻想的な摂取量は18〜35グラムです。繊維が多い食品には全粒小麦のパンが含まれます、オートミール、黒米、グラスプラム、ナシ、およびブロッコリーやニンジンなどのさまざまな食用の茎です。マグネシウム(マグネシウム)マグネシウムは心拍数の調節に十分に重要な役割を果たします。研究により、マグネシウムの摂取量は通常の量で心臓病や血圧を下げることができます。マグネシウムは生殖能力を高めることもできます。精子の活气を向上させます。オートミールのボウル2杯、スキムミルク、バナナで構成される朝食から毎日マグネシウムを得ることができます要件の3分の2。ローストサツマイモ、豆、ナッツ、オートミールケーキ、ピーナッツバター、全粒小麦粉、緑の葉野菜、シーフードにもマグネシウムが豊富です。ビタミンA(ビタミンA)の研究では、ビタミンAが免疫力を向上させることがわかっていますそして、抗がん効果。そして、あなたの母親がよく言ったように、ビタミンAは視力を保護する上で大きな利点があります。男性の1日のビタミンAの通常の摂取量は1,斉藤皮膚科 医療法人社団 美々会 |薬を使わないED治療(勃起不全),000 mgで、蒸しニンジンの半分のボウルのビタミンA含有量ビタミンAが豊富な他の食品には、肝臓、乳製品、魚、トマト、アプリコット、メロンなどがあります。ビタミンAは毎日の食事から摂取でき、ビタミンAカプセルを過剰に摂取すると中毒を引き起こす可能性があります。専門家は主張していません余分なビタミンA.ビタミンB6(VITAMINB6)この*必須の栄養素は、ウサギの风行力を高めるのに良い効果があります。研讨により、皮膚がんと膀胱がんも予防できることが示されています。ビタミンB6は腎臓を結石症から保護します(男性の腎臓結石の発生率は女性の2倍です)、不眠症の治療効果があります。1日に必要なビタミンB6は2 mgだけで、これは約2つの大きなバナナの含有量です。アクティブな男性はより多くのビタミンB6を消費しますそのため、さらに数ミリグラム追加する必要があります。ビタミンB6が豊富な他の食物には、鶏肉、魚、肝臓、ジャガイモ、アボカド、ヒマワリの種が含まれます。過剰なビタミンB6は中毒を引き起こす可能性があり、専門家は1日の摂取量が50 mgを超えないようにすることを推奨しています。ビタミンC(VITAMINC)ビタミンCは、免疫力を高め、癌を予防し、心臓病や脳卒中を軽減し、歯茎や歯に有効で、白内障を予防し、創傷治癒を促進し、喘息を緩跟し、不妊症の治療にも有効です。ビタミンCの供給老化を遅らせることができます。カリフラワー、メロン、ピーマン、袖はすべてビタミンCの優れた供給源です。あなたがより多くのビタミンCの錠剤を服用しても心配しないでください、あまりにも多くのビタミンCは毒性を引き起こしません。米国のテキサス州立大学医院の研究者であるイルドーソン博士は、1人1日あたり200〜300 mgの摂取で非常であると考えています。多くの研究者は、「アメリカの栄養基準推奨表」で推奨されている60 mgのビタミンC(フレッシュオレンジジュースのカップ1杯分に相称)の1日の摂取量は、特に風邪を予防するために使用する場合、ニーズを満たしていないと考えています。 、ビタミンCは風邪を予防し治療することができるようになり、現在では世帯の名前となっています。喫煙する場合は、ビタミンCがもっと必要です。喫煙者は血中のビタミン濃度が比較的低いため、誰もその理由を説明することはできません。これは事実であるため、欠乏を補うために最初にビタミンCをより多く摂取する必要がありました。ビタミンE(ビタミン)研究は、ビタミンEがコレステロールを下げ、血小板が動脈に蓄積するのを防ぎ、ウサギの病気の力を改良し、体から不純物を取り除き、白内障を防ぐことができることを示しています。ビタミンEが豊富な食品は、アーモンド、ピーナッツ、ペカンです。毎日の食事だけで十分なビタミンEを摂取することは困難ですが、幸いなことに、「アメリカの栄養基準勧告表」に記載されている10mgを大幅に超えていても、ビタミンEの服用はより平安です。セントルイス大学医学部の生化学の専門家であるマックスホルベット博士は、毎日269 mgのビタミンEを摂取しており、これは无比に保险であると彼は信じています。水(WATER)すべての栄養素の中で、特に筋肉の強い人にとって、水は最も重要です。筋肉には、脂肪の3倍の水分が含まれています(平均的な男性の体では、筋肉が4Q%を占め、平均的な女性の身材では、筋肉が23%を占めます)。 ※に含まれる各種ミネラルを補給できます。均匀的な人は1日に少なくとも2リットルの水を必要とします。これは8杯のガラスの容量に相称します。運動が好きなら、量を2倍にする必要があります。また、食品から水を得ることができます。パンには36%の水が含まれており、ジャガイモには80%の水が含まれています。亜鉛(ZINC)*強い性欲、健康的な性機能および生殖才能を確保するのに十分な亜鉛が含まれています。医師は、陽を繰り返し治療するために亜鉛を应用しています。亜鉛は、創傷治癒の促進と病気への抵御に明らかな効果があります。 「米国の栄養基準勧告フォーム」には、男性の通常の亜鉛の必要量は15 mgであると記載されていますが、実際の摂取量は多くの場合2/3です。汗をかいた場合、男性は女性よりも亜鉛を失うので、運動量が多いと亜鉛不足になります。赤身の牛肉110グラムで、1日の必要量の半分を供给できます。その他の亜鉛が豊富な食品には、七面鳥、シーフード、シリアル、豆などがあります。体内の亜鉛の量が多すぎると、他のミネラルが畸形に機能しないため、亜鉛の補給が必要な場合は、1日あたりの補給量が15mgを超えないように専門家が勧めています。
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